nanikasiyou’s diary

僕が取り組んでいることを紹介するブログです。

最初の一歩

何かを始めなくては・・・と思いつつ、人生の後半になってしまった僕

もはや、何をしても無駄に思えてきたとき

もう何もかも、まともに出来っこないけど、

何かしようと始めた最初の一歩

 

いままで、しなかったことをやってみようか

少しずつだけど、取り組んできた

お腹が出てきたから、引っ込めるため努力したこと

 

契約社員とかになって、経験したこと

ぼくの新しい生活習慣

 

つまらないことだけど、興味のあること

何にもならないと思うけど、他にやることも無いから

 

うまく続けられないかも知れないけど

なすがままに書いてみる最初の一歩